ひなあいに4期生が来ました!

 はじめまして、こんばんは!キョンシーです。

 本日から主に私の大好きな日向坂46についてのブログを発信していきます!また、ほかの趣味についてもちょくちょく発信していくので、もし同じ趣味をお持ちの方はコメント等よろしくお願いします!

 

 さて、今週のひなあいは皆さんご覧になりましたか?私のここ最近の生きる活力になっていたと言っても過言ではない4期生がついにお披露目されましたね!

 

 今回のひあないは今までの新メンバーお披露目とは違い、春日さんではなく先輩たちが一組二名ずつプロフィールを紹介するという流れになっていました。個人的には春日さんがプロフィールをうろ覚えでスムーズにいかずにあたふたしているところをメンバーに詰められる、みたいな展開も期待してたんですけどね...ただ、「月と星が踊るMidnight」のヒット祈願の回でもオードリー二人ともVTRを見ることすらできないほど多忙なようなので、難しそうですね...(そもそも12人は春日さんの負担が大きすぎますかね)

 

 それはさておき、4期生も日向坂らしい?とても個性的なメンバーが揃っているようですね!

 

 お披露目前から話題になっていた清水理央さん、野球観戦が好きな石塚瑶季さん(春日さんのバッティングフォームは瑶季ちゃんの好きなゼラス・ウィーラー選手にしか見えなかったんですけど、私だけですかね?)、最年長でトークが上手い平岡海月さん(個人的に声がめっちゃ好きです!)、中学2年生ながら落ち着いて雰囲気の渡辺莉奈さん、不思議な雰囲気を醸し出している小西夏菜実さん、初登場でガッチガチに緊張していて、どこか応援したくなる岸帆夏さん。

 

 こちらの6人が今回のひなあいで登場してくれました!

 

 個人的に面白いと思ったのが、海月さんが若林さんにわらび餅は?と聞かれて大好きです、と答えたシーンと、莉奈さんが若さですかね、と若林さんに返したシーン。この二人はこれからのひなあいで活躍してくれるビジョンが想像できましたよ!

 

 来週は後半の6人がお披露目のようで、今からとても楽しみです!

 

 みなさんは4期生で気になってる子はいますか?私は宮地すみれさんが一番気になるので来週のひなあいを興奮気味に待ってます!

 

それではおやすみなさい~